TOPICS新着情報

2014/11/23 10:30

達成感は疲れを吹き飛ばす

達成感とは、ものごとを成し遂げたときに感じる快感です。

あなたが何か仕事を達成したときに「やった!」という快感

得られ、元気になります。

仕事をして疲れているはずですが、達成した直後は精神的

満たされているので、うれしくて元気が出るのです。

いわば、マラソンを走りきったときと同じ快感です。

長距離を走りきって、ゴールしたときには、何とも言えない

快感があります。

ゴールしたランナーたちの表情は、疲れているはずなのに、

なぜかみんな笑顔です。

大きな達成感があるので「疲れ」よりも「喜び」のほうが

上回っているのです。

達成感は、疲れを吹き飛ばします。

もちろん大きな仕事ほど、大きな達成感が得られます。

しかし小さな仕事でも、達成感は十分に得られるのです。

やる気を出して、波に乗りたいのなら「達成感を得る仕組み」を

つくってください。

それは、疲れを吹き飛ばす仕組みです。

快感があれば、疲れていても、また快感を味わいたいと思い、

行動力が出てきます。

集中力根気が長続きして、大きな仕事を達成しやすくなるのです。

▼ ▼

当店の財産は貴女。

そんな貴女を守り、働き易くする事が当店の義務です。

貴女の新しい第一歩を踏み出す時・・・私達はそんな貴女のお手伝いをします。

貴女に出来るソフトサービスだけで構いません。

笑顔」と「優しさ」と「気配り」それが貴女に求めるサービスです。

最高のお仕事環境がここにございます!

▼ ▼

どんな些細な事でも結構で御座います。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ・・・。

未経験の方もお気軽に!

体験入店も随時受付けております!

出張面接も致します!

【<応募方法>】

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。