TOPICS新着情報

2014/11/26 10:54

思った以上に、自分はすごいことを知る

人間は、1人では生きてはいけませんが、たった1人でも思った以上に

大きなことが成し遂げられることに気づきます。

たとえばスポーツの中でも「個人競技」と言われる種目があります。

体操や卓球、マラソン、柔道など、団体ではなく、個人で競技する

スポーツです。

マラソンで有名な高橋尚子選手は「自分がこんなに走れることが、

自分でも驚きです」と言っています。

マラソンでも監督や家族など、たくさんの人のサポートがあって

成り立ちますが、実際に走るのは自分一人だけです。

いくら他人から助けられているとはいえ、実際に走るのは自分で

すから、自分の努力しだいとも言うことができます。

そんな高橋尚子選手も、努力していくにつれ走るのが速くなり、

こんなに早く走れるようになった自分に驚いているのです。

努力した人のみ、自分の本当のすばらしさを知ることができます。

努力をしていない人は、自分の隠れたパワーを知ることがないため、

本当の自分のすばらしさというものを知りません。

自分の本当のすばらしさは、努力した人のみ知ることができるのです。

自分には、秘められたパワーがあることを、努力して初めて発揮する

ことができるのです。

▼ ▼

当店の財産は貴女。

そんな貴女を守り、働き易くする事が当店の義務です。

貴女の新しい第一歩を踏み出す時・・・私達はそんな貴女のお手伝いをします。

貴女に出来るソフトサービスだけで構いません。

笑顔」と「優しさ」と「気配り」それが貴女に求めるサービスです。

最高のお仕事環境がここにございます!

▼ ▼

どんな些細な事でも結構で御座います。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ・・・。

未経験の方もお気軽に!

体験入店も随時受付けております!

出張面接も致します!

【<応募方法>】

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。