TOPICS新着情報

2023/05/04 17:09

稼ぐためのマニュアル公開!(超極秘)

稼ぐためのマニュアル公開!(超極秘)

どうも、こんばんは!

 

本日は、当店の稼げるマニュアルについて少しお話します♪

 

何度もお伝えしている様に、当店には稼げるマニュアルがあります。

 

マニュアルと言われれば、何か分厚い本があるのかな?とお思いの貴女!

 

本なんて一切ありません!!

 

私は、面接の時点で、女の子のウリ、売って行き方を考えます。

 

その時に「お願い」として、女の子に話す事があります。

 

つまり、それが私が言うマニュアルです!

 

私は、女の子に対してよっぽどの事がなければ怒りませんが、

面接は入ってきてから、始まるまでの間もチェックしています。

 

その際に、

 

お客様を舐めている、仕事自体を舐めている

 

女の子は正直スグ分かります。

 

そういう子達には、面接の時点でその点を話しします。

 

つまり、稼げるマニュアルは女の子によって全然違う!という事です。

 

この仕事を舐めている子は、容姿が絶対と言っていい程、良い子が多い!

 

だから、顔だけで稼げると思ってるんですよね。

 

でもそれは、大きな間違いですよ!

 

お客様が自分の欲求を伝えるのは、

容姿レベルが高すぎない女の子なんです!!

 

つまり、正直容姿レベルの高くない女の子の方が稼げるんです!!!

 

これは驚きでしょうが、男とはそんな生き物なんです。

 

可愛過ぎる、容姿が良すぎると一歩引いちゃうんですね。

格好付けちゃうんです。

 

まぁ長々と書きましたが、こういう事を面接で説明し、

各女の子に合った稼ぎ方を提案します☆

 

その中で、自分の給料が自分で決めれるんですね☆

 

なんでも相談に乗ります♪面接までに聞きたい事もなんでも聞いて下さいね♪