TOPICS新着情報

2014/11/28 08:35

とにかく自分の意思で決断する

自分の内面と向き合うために、決断は自分ですることです。

肝心の決断を、他人に委ねても、あなたのためになりません。

自分の人生を自分の意思で決断するとき、責任成長に変わります。

決断までの思考

決断する行為

行動

行動したあとの責任

すべてが、貴重成長です。

幼いころは、着る服を親が選び、食べる料理を選び、通う学校も選びます。

しかし、ある程度物心がつけば、自分の意思決断することです。

自分の意思で決断する時期が早ければ早いほど、成長も早くなります。

早い段階から親の庇護の下を離れ、一人暮らしをする人には、成長の早い人が

多いものです。

それは生活のすべてを自分の意思で決断し、行動しているからです。

学校だけが勉強の場になっているのではなく、日常生活すべてが学習の場

なっているのです。

私は、成長したい人には、まず一人暮らしを勧めています。

一人暮らしは、勉強になります。

自分の意思で生活のすべてを送るということは、どれだけ大変かがわかります。

しかし、同時に、急成長できます。

年齢の低いうちから、自分の意思で行動するのです。

私たちは、自分の判断に自信がないときには、他人の意見を聞こうとします。

恩師友達から「どう思う」と聞くのはいいですが「どうすればいい」とは

聞かないことです。

どうすればいいのかは、自分の意思決断することです。

自分の意思で決断することに、意味があるのです。

どう思う」と聞いたとき「すごく難しいよ」と返事が返ってきても、

あなたに勇気とやる気があるなら、挑戦してもいいのです。

難しいから諦めないといけないわけではありません。

最終的にどう決断するかは、あなたです。
▼ ▼

当店の財産は貴女。

そんな貴女を守り、働き易くする事が当店の義務です。

貴女の新しい第一歩を踏み出す時・・・私達はそんな貴女のお手伝いをします。

貴女に出来るソフトサービスだけで構いません。

笑顔」と「優しさ」と「気配り」それが貴女に求めるサービスです。

最高のお仕事環境がここにございます!

▼ ▼

どんな些細な事でも結構で御座います。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ・・・。

未経験の方もお気軽に!

体験入店も随時受付けております!

出張面接も致します!

【<応募方法>】

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。