TOPICS新着情報

2014/12/19 08:51

クラブメルビスのここが凄い!

まず当店は貴女をより綺麗に魅せる事から始まります。

身だしなみ、お化粧などから、写真撮影でのポージングなど、 綺麗にしていく事により、表面上だけではなく内面的な変化も現れてきます。

それにより貴方自身のモチベーションも上がり、 お客様にとっても好感度清潔感という点で満足感を与えることとなり、 リピートや本指名などに繋がり、双方にとってプラスの要因となります。

普通の女の子から魅力的な女性へ。 貴方を一人の女性として、見た目だけではなく 中身から美しくしていくことを心がけています。

クラブメルビスは専属の「スタイリスト」や専属の「カメラマン」がいるので、安心です。

クラブメルビスは、一人の女の子から→魅力的な女性へと プロデュースする事がお仕事です。

当店をご利用頂くお客様は富裕層の方が非常に多い為、 富裕層好みの女性へなって頂く事を目的としています。

普通の女の子から、極嬢へと変身です。 ホームページ用の写真の撮影も懇意にしている「ホテル」がございますので、 スタイルに自信のない方でも安心です。

本人が驚く程に綺麗に写真に納まる事でしょう。

◆高級デリバリーヘルス・クラブメルビス◆

求人サイト http://mervis-job.jp/

電話番号 0120-930-805・06-6484-0299

LINE ID clubmervis

メールでのお問い合わせはrecruit@mervis.jpからお気軽にお問い合わせください。