TOPICS新着情報

2017/03/08 10:27

はじめて働く人に贈るアドバイスをお願いします。

はじめて働く人に贈るアドバイスをお願いします。

どうもこんばんは!

ケンシロウです☆

はじめて働く人に贈るアドバイスをお願いします。

イキましょう!

この業界に入る為に、色々悩んだり、不安になったり…
その気持は痛いほど分かります。

まず、当店が一番大切にしている事

それは
「無理をしないで下さい」

少しの無理が重なれば、取り返しのつかない心の傷になります。

私は、そういう子を何人も見てきました。

そこで思ったのが、女の子には無理をしないで欲しい。

店長である私がこういう事を言うのはどうかと思うのですが…

「心配」なんです。

やはり、常連さんであったとしても、送り出すコチラは心配しています。

だからこそ、女の子には何かあったら何でも言ってくれと話ししています。

でも、決心を決めて来てくれる女の子には、コチラも全力で稼がせます!!

ここで、安心していただくために…

※未経験の女の子には、優しい(過去女の子ブラックのない)お客様しかつけません!
※NG地域をしっかり聞きます。自分の地元、知り合いの多い地域、NGにしてください!
※無理にお仕事に行かせません!2本しか無理なら、絶対に2本しかつけません!
※ドライバーを常に常駐させておきます!何かあったらスグにドライバーが部屋にいきます!
※自宅が不安な子も多いですよね?そんな時はホテルのお客様しかつけません!


他にも、初めての女の子には気を付けてお仕事してもらいます!!

勿論講習もないですからね☆

少しでも悩んでいる貴女…
お話だけでも聞きに来て下さい♪

メルビス&アトリアーナ
0120-930-805
06-4792-8733
求人サイト : http://ateliana-job.jp/
営業サイト : http://ateliana.jp/
携帯メール : mervis.rt@docomo.ne.jp
LINE ID : m_and_agroup
LINE登録 : http://line.me/ti/p/5dATnXFAmQ